※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

川崎市内で美味しいご飯が食べられる産院を探しています。良い産院を教えてください。

はじめての出産です。
川崎市 高津区 宮前区 多摩区 で
ご飯の美味しい産院を探しています。

どこか良い産院はありますか?
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

すみません、麻生区になってしまうのですが柿生の芥川バースクリニックはご飯とっても美味しかったです❤️

ミサ

芥川バースで出産しましたが料理とても美味しかったですよー!

はじめてのママリ🔰

多摩区の鈴木産婦人科と麻生区の芥川バースクリニックでお世話になりましたが、どちらもとても美味しかったです‼︎
芥川バースはお祝い善もあり、他のサービスも充実していてオススメです😃

• あーちゃん

あーちゃん

鈴木産婦人科はあまりいい噂聞かないのですが、そこまで悪いわけではないですよね?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴木産婦人科は4年前にお世話になったのですが、お産時の対応が最悪でした💦
    費用は高めですが、母子別室なので入院中はゆっくり休めるし、授乳は助産師さんが毎回付いて色々と教えてくれるのでそこは有り難かったです‼︎
    ほかに気になることがあればコメントください。

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど、今もいい噂聞かないのはそうゆう事がまだあるってことなんですかね😥😥
    ありがとうございます!!!

• 3月8日
はじめてのままり

鷺沼産婦人科はお祝い膳フルコースです😍