※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

豊胸した事がある方に質問です!貧乳でずっと悩んでたのですが、最近ネッ…

豊胸した事がある方に質問です!!

貧乳でずっと悩んでたのですが、最近ネットとかトリビュー見たりとかして豊胸欲が抑えられません。笑

めちゃくちゃ左右差があるのでAとBからDくらいになれたらいいなって感じです。

シリコンか脂肪豊胸がいいかなぁと思っています。

痛みはどんなものなんでしょう?!

2回の帝王切開で死ぬ程痛みに悶えていた記憶が未だに忘れられないのですが、そこまでではないでしょうか?

育児家事出来るのかそこが一番気になります。

教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ma

豊胸も
帝王切開も経験してますが
豊胸の方が全然痛くないです!
手術中は麻酔で寝てて
気づいたら入ってました笑
あれ?もう終わった?って感じでした笑
しばらくは筋肉痛みたいな感じで腕とか抱っこするのが重いなーって感じでしたが
そこまで辛い!っては思わなかったです🤔
私はシリコン入れました😊
シリコンだと脂肪豊胸より硬さがあるので豊胸わかりやすいなーって感じになります😅

• あ

なんと!帝王切開も豊胸もなさってる方の経験談が聞けて凄くうれしいです!ありがとうございます!

今は子供達の抱っこはもう殆どしないし
    私でも出来るかもしれないです☺️

シリコンはモティバでしょうか?
    触るとバレちゃう感じですかね💦

• 3月6日
  • ma

ma

抱っこ無いなら大丈夫だと思います😊!
    手術して3日目から引っ越し作業も出来てたので思ったよりだと思います😊
    あまり動かない方がいいとは言われましたが😅

モティバでした!何CCか忘れてしまったのですが、BからDかEぐらいになりました!
    見た目でも張りがパンパンな感じなので結構言われますね😅
    触るとすぐ分かると思います、特に寝転んでるときに触ると固いです!旦那さんは付き合ってすぐ気付きましたね😅
    自然にしたいなら脂肪豊胸がいいとは思います、私は大きさ重視だったのでシリコンにしましたが🙌

• 3月6日
  • あ

三日後で引っ越し作業もしていたとは凄いですね🤣✨

やっぱ気付いちゃうんですね💦
    でもD.Eは理想の大きさですー🥺羨ましい!!
    胸があるのどうですか?笑

脂肪豊胸は細くもなるし一石二鳥感あるのですが、脂肪取ったところが痛そうでなかなか踏み切れないんですよねぇ …
    しかも0.5〜1カップしか大きくならないのに何十万って高いですよね💦

• 3月7日
  • ma

ma

私は豊胸して良かったなーって思ってます😆
    自信も出るし☺️
    でも欲が出てきてもっと大きくしたいってなってきてますが😅

そーなんですよね😕
    私も脂肪の定着率が人によって違うからあまり大きくならないかもしれないって言われて
    勿体無いなーと思ってやらなかったです🤔🙌
    せっかく大金払うなら効果はっきり出る方がいいなって思います!

• 3月7日