※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

ベビーグッズを収納するワゴンとバックで迷っています。ワゴンを使っている方、必要なくなった後の使い道を教えてください。バックなら家や車にも積めるのでどちらがいいでしょうか。

ベビーグッズ(肌着、オムツ、おしりふき)などを
収納出来るボックスなどが特に無くて
ひとまとめに出来たらいいなっと思ってます✨


ワゴンかバックタイプ?で迷っていて
ワゴン使っている方
必要なくなった後に何として使ってますか🤗?
キッチン、脱衣所には置けそうになくて
最悪寝室か子供部屋ですが
その後の使い道が分からず
それだったら
家でも車にもそのまま積めるバックタイプの方が
いいですかね🤔??




コメント

なぁ

ワゴンならこんな感じのイメージしてます

げっそー

ニトリのバッグのやつ使ってます!
ワゴンは邪魔になるなーと思って😅

  • なぁ

    なぁ


    そちらのバッグは中に仕切りなどは
    特にありませんか🥺?
    みてみようと思います✨

    結構大きいし置き場困りますよね😭

    • 3月9日
  • げっそー

    げっそー

    仕切りは一枚です。
    私は中にプラのケース1個だけ入れてます。
    ガーゼおむつスタイお尻拭きを入れててスキンケア用品などはまた別のバッグに入れてます!

    • 3月9日
  • なぁ

    なぁ


    そうなんですね❤️
    ありがとうございます✨
    バッグタイプのもので探してみます😌

    • 3月9日
なぁ

バックはこんな感じで
普通のトートというより
形が決まっていて
持ち運びが出来るような物で悩んでおります

𝚗 ☁️

ワゴンの1番上の段にバスケット入れて使ってました🙆🏻‍♀️
今はもう1番上は私のスキンケア用品入れてます✌🏻

  • なぁ

    なぁ


    そうなんですね🥺🥺
    置くところ考えると悩みます🤔

    • 3月9日