※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

突発性発疹にかかり、熱が5日続き、機嫌が悪い。離乳食を食べず、お菓子は食べる。完母のミルクも拒否。不機嫌病はどれくらい続くでしょうか。

突発性発疹に ついにかかって、
今はもう熱が出てから5日経ち
発疹が少し残ってるぐらいなんですが
とにかく一日中機嫌が悪いです😭😭
いままでこんなことなかったのに
出先でもギャーギャー👶🏻
夜泣きもすごいし、
泣いてるか寝てるかって感じで😂

そして離乳食を全く食べません、、
もう2、3日まともに食べてなくて
お菓子は食べるのでとりあえずお菓子は
食べさせてます。
完母でミルクは拒否で飲みません。

この不機嫌病はどのくらい
続くんでしょうか😭?

コメント

きぃー

うちは発疹してから1週間くらい続きました😭

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    とても過酷な一週間ですね😭

    • 3月6日
2児のママ

先月、我が子も 突発性発疹になり、散々な日々でした😭💦
発疹が完全に消えて、次の日には、いつも通りの息子に戻りましたね😭😭😭
発疹前の熱から考えると2週間は 愚図り強かったです。

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    二週間も、、😭お疲れ様です。
    はやく戻ってくれるといいんですが😭

    • 3月6日
ままり

小さなからだで、自我が芽生えたり成長するたびに子供も大変なのです👶🏻
1年で、立ち上がるまで成長するわけですから、全部が初めてで不安でいっぱいです。
なのでいつまでもは続かないですし、またこういう時期はやってきますよね。
次回はむしろパワーアップしているかもしれません💪笑

たまたま、発疹とそういう時期が重なったのかなぁって思えばお母さんの気持ちも楽になるのでは?と思いコメントしました💡

うちの子は発疹が出て2〜3日はご機嫌ななめだった気がします。

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    様子みてみます😂

    • 3月6日