※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

移植4回目で、痛みや入りにくさに悩んでいます。判定日までフライングはせず、治療後の再開に期待しています。

今日でBT8です。どんな症状ありましたか?
生理痛のような痛みがあったり、ウトロゲスタン膣錠は全然入りにくいとかないので、ダメかー。。となっています。
判定日はBT11なので、それまでフライングは怖くてしてません。
移植4回目。慢性子宮内膜炎の治療後の移植再開で少し期待していたんですが。。

コメント

ママリ

BT4辺りから胸のむかつきがあるような気がする程度で、特に症状なかったです!
同じくウトロゲスタン使ってましたが、入りにくいとかも特に感じなかったです😅
私も内膜炎治療後の移植4回目で娘を授かったので、プー様も良い結果になることを願ってます!👏🏻

• プー

プー

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    諦めずにがんばります😤

• 3月6日
るるい

私の場合ですがBT14日目で判定日でした。
二人ともBT8、9で妊娠検査薬で細い線がでてました。
なので移植してから1週間後に反応がありましたが二人とも風邪っぽい症状がでてました。
少しだるくてちょっと頭痛がする位でした☺️

• プー

プー

症状教えてくださりありがとうございます✨
    私は風邪ぽい寒気がありましたが、本当に風邪なのかこの時期寒暖差が激しくて困ります😥

• 3月6日
  • るるい

るるい

寒気ありました!ほんと風邪?なのかな?っていう感じで。
    妊娠判定日の3日前から吐き気がかなり強くなり判定日にはかなり濃い陽性が出ました❗
    お子さんが風邪っぽくないのであればもしかしたら妊娠超初期症状かもですよね😃
    妊娠できてることを祈ってます✨

• 3月6日
  • プー

プー

ありがとうございます☺️
    ここで励ましてもらえて、心折れずにいられます。笑
    もう少し諦めずに頑張ります😤

• 3月6日