※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
ココロ・悩み

妊娠中から殺される夢や歯が抜ける夢を見ており、毎日怖い夢で夜中に何度も起きる状況。夢占いや精神科通院も検討中。同じような経験をした方いますか?

嫌な夢ばかりを見ます。
長男を妊娠してる時から怖い夢を見るようになりました。

その夢は、必ず殺される夢。
自分、もしくは子どもが。
それから歯が全てボロボロに抜け落ちる夢。

最近は毎日のように怖い夢を見て、夜中に何度も起きてしまいます。

夢占い見たりしますが、本当かなぁ…とか。。
精神科に通っている方もいるそうです。

皆さんは夢占い信じますか?
私のように嫌な夢を見る方いますか?

コメント

deleted user

歯がボロボロ抜ける夢って、ストレスだと言いますよね🤔
私も一度見たことあり、確かにその時期はストレス溜まってました😭💦

るる

私も歯がボロボロに抜ける夢昔からよく見ます。
そのほかにも、ものすごく汚いトイレの夢も見ます、、
妊娠中は特によく見た気がします。
歯の夢は疲れている時に見ていたと思います。