※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

妊活中の女性が、幸せな子供の夢を見て、未来に期待している様子です。

今日、嬉しい夢を見ました!
友達の子の(実際にその友達もその子も居ないです)
2〜3歳位の女の子と楽しく遊んでいました!
するとその女の子が「ママ〜!」と言って立ってた私のお腹に抱きついてくれました!
ふと思ったのがお腹の中に赤ちゃんいるの知ってるのかな〜?ウフフ
と、なぜか思いながらとても嬉しい気持ちになりました!
保育園か幼稚園にいたみたいで女の子の友達も私と遊ぶと言って両手を持ってぴょんぴょん飛んで遊んでました(笑)

妊活をしていて子供や赤ちゃんの夢を見てきましたが久しぶりに見れたのでとても幸せな気持ちになりました!

今は受精らへんの時期なのでまだまだ結果はわからないですが、現実になつてくれたらいいなと思っています!

きてくれるかな〜🤭

コメント

ままり

良い夢ですね✨
私は今高温期7日目ですが3日ほど前に母に「妊娠してるよ!」と言われる夢を見ました🥺
お互い授かってると良いですね🥰

𝐚𓂃𓈒𓏸

きっと素敵なお母様になるでしょうね☺️💗
授かれますように🥰