※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
サプリ・健康

命の母、合わなかった方いますか?生理前の倦怠感やイライラをどうにかし…

命の母、合わなかった方いますか?

生理前の倦怠感やイライラをどうにかしたくて
命の母(ホワイト)を飲みました!

その時はポカポカしてきてなんだかいい気分に
なった様な気がしました。

翌日、生理が来たんですが、いつもよりかなり
生理痛が酷くて😭😭😭

そういえば1年前も同じように生理痛が
逆にしんどくなってから怖くて飲むの辞めたんだったと
思い出しました、、

これは合ってないからなのか、たまたまなのか、、
今はあまりにも痛いのでバファリン飲んで寝てます、、

同じ様な方や合わなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前の倦怠感などから母から進められて飲みました。
私の場合は飲んだ後体調が悪くなってしまったので結局飲むのやめました💦

  • れんこん

    れんこん

    命の母いいとよく聞きますが、やっぱり合う合わないありそうですよね😭
    副作用も調べましたが、生理痛がひどくなる様なものはなかったので🤔
    体調余計に優れなくなると続けられないですもんね😓
    ありがとうございました✨

    • 3月6日