※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが副業でYouTubeしてる方いますか?😂旦那がゲームのYouTubeを副…

旦那さんが副業でYouTubeしてる方いますか?😂
旦那がゲームのYouTubeを副業で休みの前日の夜や休みの夜にやりたいと言い始めました!笑

自分のお小遣いでゲームを買う
会社は副業ok
休日は家族の時間なので、やるなら子供が寝てからやるそう

なので特に文句はないのですが😂
収益が入ったら1割は自分(旦那)のお小遣い、残りは家計に入れるね😆
と言っていますが、収益なんて何年後?
100円になるのに何年かかるんだー!
なんて笑ってしまいます😂笑

まぁ自分の好きなゲームを趣味でやるなら応援してあげるかー!なんて思いつつ、YouTubeを副業なんてしてる人どれくらいいるんだ?
と気になり質問してみました‼️

コメント

あんず

YouTubeは分かりませんが、子どもが寝た後配信したり、収録編集する→
寝不足なる→
翌日(休日)朝起きれない、眠くて出かける気力無し→
M♡様が不満が溜まる(そして小遣いやお金が増える分けではない…)
と悪循環な気がするのでさせてあげるなら翌日の約束(何時には起きて、やお出かけブッチしない等)決めといた方が良さそう…かなと😊
回答ではなくすいません💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    じゃあゲーム編集合わせて2時間までとか決めた方がいいですね😍✨
    仕事ならいいですが、趣味で喧嘩なんて最悪ですからね😂笑

    気長に見守ってみます♡

    • 3月6日
  • あんず

    あんず

    うちも夜中のバイト少ししてますが予想を遥かに超えて寝てます…
    ただ、そのバイト代は5月に産まれる子の用品や教育費とかに使うから俺も手をつけない!と言ってくれてるので我慢してますが💦
    配信成功したらいいですね😊

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    バイトだと疲れてしまいますもんね😭✨
    旦那様、ご苦労様です😆
    うちは副業というよりただの趣味に毛が生えた程度なのでのんびり頑張れ!と思っておきます😂✨
    100円でも入る日を夢見て応援します!笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

仕事と言い訳してゲームしたいだけな気がします😂
期限をもうけたらどうですか?いつまでに成果でないならやめるとか。

  • ママリ

    ママリ

    ゲームをやる時間は子供が寝た後なので、それは全然構わないんです😂✨笑
    休日の日中はよく家事も育児もやってくれているので夜の時間は好きなことしてくれって感じで私も特に干渉なしです😂笑

    ただ、この間はゲーム実況の喋るのを録画したのを聞かされたり面倒なのがあるのも本音です😫

    • 3月6日
まま。

チャンネルの収益は、広告収入やスパチャ、メンバーなどありますが、チャンネル登録者1000人以上、総再生時間が1年で4000時間以上でないとダメなので頑張って下さい‼️

全然良いと思いますが、子供の声、泣き声、騒音、車やバイクの音、が動画で聞こえるのはダメだし、旦那さんは実況などするなら割とうるさいかと…😅
モニターやマイク、ゲーミングイヤホンなど必要ですし…
収益化するなら甘くはないと思います!
本気でやりたいならちゃんと考えてるなら応援したいですね!

  • ママリ

    ママリ

    多分そんなに本格的な感じではなく、せっかくやるならついでにYouTubeもってくらいなのでいつか100円くらいゲットできればいいくらいだと思います😂💕笑

    趣味に毛が生えた程度だと思ってのんびり応援したいと思います😽

    • 3月6日
ママリ

素敵ですね💓何で目が出るかなんてわからない世の中ですからうんと応援してあげてください💓💓

自分語りですけど…私もYouTubeではないですがある社長に気に入ってもらえてお仕事としてですが、月25万振り込まれています。笑

たまたまマイナーな好きなゲームがかぶっただけです…!

こんなこともあるし、やらないとなーーーんにも始まらないのでぜひ!そしておおらかな奥様なのできっといい縁がありますよ💓

  • ママリ

    ママリ

    わぁ♡素敵な出会いがありそれをお仕事にされていて羨ましいです😆✨
    好きなことでお金を稼げるなんて幸せなことですね^ ^

    本当に趣味程度で、100円でも頂けたらいいかなってくらいですが応援してみようと思います☺️💗
    ステキなお話ありがとうございます😊✨

    • 3月6日