※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家事・料理

近々 義家族とBBQするのですがサザエやホタテとかの貝類ってちゃんと火…

近々 義家族とBBQするのですが
サザエやホタテとかの貝類ってちゃんと火通してたら
食べても大丈夫ですかね?😑

上の子を妊娠してた時
旅館で出て来た料理に火の通った
アワビが出て来たのですが
そのアワビだけ食べたら特に何も無かったので
大丈夫かなって😅

たぶん旦那には 魚貝類食うなって言われると
思うんですけど あんな美味しい物を
食べないで見てるだけなのはつらいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

よく焼けば全然いけますよ!
気にしない人は生でも刺し身とか食べる人もいますし😂

ママリ

美味しそうですね🤤🤤

私も妊娠中ですが、ストレスがたまらない程度に生物とかもいただいてます!!
食べ過ぎと火だけ気をつけたら良いと思います❣️

楽しめると良いですね🎶

ヒスイ

私は1人目の時牡蠣がダメって知らなくて、普通に食べちゃってました🤣
毎日食べるわけじゃないですし大丈夫だと思います!