※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

ワーママの方、土日の子供との過ごし方を教えてください。パパがいない週末の過ごし方も知りたいです。

ワーママされてる方、土日の子供との過ごし方どんな感じですか?
パパがお仕事で週末いない方、そうでない方も過ごし方教えて欲しいです!

コメント

娘のママ

夫は週末仕事でいません!
今はお腹も大きくしんどいので、家で二人でおままごとや買い物ごっこ、かくれんぼとかですね…😂
こないだまではすぐ近くのショッピングモールに散歩しにいったり公園行ったりが多かったです(^^)

• りか

りか

35週だともうすぐですね😊
    妊婦さんだと尚更子供連れてのお出かけ大変ですよね💦

• 3月6日
mmm

基本的に旦那仕事でいません。

近くの公園行ったり、住宅展示場のキャラクターショーを見に行ったりしてます😂

• りか

りか

うちもほんと居なくて1人で子供連れ出すの面倒くさくなったり、でも遊ばせてあげないと…の葛藤してます😩

• 3月6日
えりか

私は平日フルタイで土日祝休み、旦那は基本日曜日のみ休みです😣

土曜日は天気次第ですが、公園行ったり、家のことしてほぼ終わりです😂日曜日は家族でスーパー行って、お昼は外食が定番ですね😊

• りか

りか

平日働いてたら、家の事溜まって、週末には色々やりたいことてんこ盛りですよね😂
    日曜日だけでも、旦那様お休みあって羨ましいです😩

• 3月6日