※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アマプラで見られるおすすめのドラマ教えてください!できたら日本のドラ…

アマプラで見られるおすすめのドラマ教えてください!
できたら日本のドラマが良いですが、
韓流ドラマも気になります🥺

今まで見て面白かったのは、あなたの番です、トリック、スペック、HEROなどの刑事物?謎解き系?や大人のラブストーリー(ラブシャッフル、G線上のあなたと私、リモラブ、恋つづ、凪のお暇)です。テレビは今までほぼ見てなくて😂最近見始めました😂 なので上にあげたの以外はほぼ見てないと思います🤣

あとは花男も好きでした!😂
ほんとは花男見返したかったけどアマプラではやってないし😭

20代のアラサーです!お願いします!

コメント

鈴木

定番の定番で申し訳ないのですが…
「逃げるは恥だが役に立つ」を子供が寝てから、ずーーーっと観てます。
見てると言うか…数えられない程見過ぎてるので1人でセリフを言いながら家事してる感じです。笑

• ママリ

ママリ

逃げ恥!会社の人が全員見てる中、今までずっと見るタイミングがなくきました😂笑 ほんとに有名なのでこれを機に見てみようかな🥺💓

• 3月6日
  • 鈴木

鈴木

きゅんきゅんはあんまりしないですけど。笑
    新垣結衣ちゃんが可愛くて、目の保養です♡

• 3月6日
おまるん

刑事、事件ものなら、モズ、クライシス、ボーダー、アンフェア、アンナチュラル
ちょっと面白い系なら、おいしい給食、時効警察、民王、義母と娘のブルース
シリアス系なら、わたしを離さないで、ギルティ

天皇の料理番、カルテットもおすすめです〜!

同じく20代アラサー、アマプラ大好きです😊
好きなのが見つかるといいですね!

• ママリ

ママリ

カルテットはたった今見始めました!ただまだ話の流れが掴めずに諦めそうになってました😂笑 見続けます!笑
    どれも見たことないドラマです!アンフェアは映画だけ見た記憶…🤔(映画ありましたよね?笑)見てます😊💓💓💓

• 3月6日
  • おまるん

おまるん

カルテット最初なんだかつまんないと思うんですけど、ぜひ諦めずに見てみて下さい😭笑笑

映画ありました!
    ぜひ時間があったら色々見てみてください^^!

• 3月6日