※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

明日、義祖父の3回忌だから…と、言われたら皆さんどうしますか?①夫だけ…

明日、義祖父の3回忌だから…と、言われたら皆さんどうしますか?

①夫だけ行ってもらう

②家族で行く

③行かない

いいねでお願いします🙏🏻

たぶん、義祖母、義父母、義母の弟家族で寺に行き、お店でご飯食べるか、テイクアウトして義祖母宅で何か食べて早々に解散だと思います。

緊急事態宣言の地域ではなく田舎の方ですが、ほぼ毎日会っているのに前日に言われてもって感じです…

コメント

pipipipipi

夫だけ行ってもらう

pipipipipi

仕方ないから家族で行く

pipipipipi

もっと早く言ってよ!
行かないわ🤷🏻‍♀️

みさ✩.*˚

直接来てと言われましたか?
旦那さんは何と言ってますか?
生後一ヶ月のお子さんが
いらっしゃるので余計に行きたくなですよね🤣

• pipipipipi

pipipipipi

夫から『そういえば、明日3回忌だってさっき電話来たんだけど…どうする?』って言われました😂
    どうする?って?って感じです🤷🏻‍♀️笑

夫はpinoに聞いとく!って義母に言って終わったそうで…笑
    全ては私次第な感じですよね🤷🏻‍♀️
    来いと言われたら行くし、夫だけで良いならそう言えばいいのにって思います🤣

行きたいかで言われたら完ミで準備も面倒だし行きたくないですね🥵

• 3月6日
  • pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊

• 3月6日