※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻は日によって症状や食欲が変わることがあります。食べていいか迷うことも。

悪阻にムラってありますか?
もうすぐ妊娠8週になります。先週は割とずっと体調も悪く、食欲もなかったのでフルーツや食べれる時はお茶漬けを食べたりして過ごしました。
3日前くらいから特に気持ち悪さもなくなり、ご飯もお肉が食べたい!!となりハンバーグを普通に食ました。
でも、そのあと気持ち悪くなってしまい駄目でした。

今日は朝からすごくお腹がすいて5時に目が覚めて、
バナナ食べましたが満たされずお茶漬け食べてまた寝ました。そしたら、またお腹がすいて冷凍たこやき食べました。まだ3時間くらいしか経ってないのに、もうお腹が空いて、、


なんか先週とはまた違った食欲で、、
食べていいのかも分かりません。

こんな感じで大幅に日によって食欲とか、つわりってコロコロ変わるものでしょうか?

コメント

はじめてのままり

変わります!
私は1週間ごとに食べれるもの違いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね!自分でも自分の体調が分からないです😭💦

    • 3月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね😭
    私は朝起きてなに食べるか決めてました😭
    昨日食べれたものが
    今日食べれなくなったってことが
    よくあったので!!
    今辛い時期ですがいつか終わるので
    それまで頑張ってください🙌

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時期乗り越えて頑張ります🥲❤️

    • 3月6日
メル

私も、これならいけるっと思った物がしばらくしたら無理になったり、めっちゃ食べたい日と、何も受け付けない日とバラバラでした!!
朝何か食べないと出勤が辛いので、どんな気分でも対応できるように、ゼリー、果物、おかゆ、ポカリ、飴あたりを常備してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べなきゃ食べないでお腹は減ります。でも何食べたらいいんだろう?ってなりますね😭
    ゼリーやプリンは食べれそうって思える事が多くて常備してます。

    食べたい時は食べていいんですかね🤔

    • 3月6日
さくらこ

すごいムラがありましたよ☺️
今までほとんど食べてなかった物が無性に食べたくなったり…
でも、ある日突然ダメになったりもしました🥲

つわりは終わりがあるので、頑張ってくださいね🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず色々試してみるしかないですね😂今は食べたい物を食べようと思います。

    ありがとうございます頑張ります😊

    • 3月6日
deleted user

悪阻は波がありましたよ😭
良い時と悪い時がありました