※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

お子さんが三人以上いる方へ。産後のおっぱいの出方は、都度変化しましたか?一人目の時と比べて変化があったり、変わらなかったりしましたか?皆さんの経験を教えてください。

三人以上、お子さんいる方に質問です。


産後の自分のおっぱいの出方って
都度変わりましたか?


たとえば一人目のときよく出て張ったりな体質だったのに産めば産むだけだんだん出ない体質なったりとか、
その逆だったりとか。
または都度、平等な感じだったりとか。


みなさんどうでしたか?😵

コメント

3人のmama*

うちは、一緒かな🤔
飲む量も一緒な気がします!
よく飲むので、よく出ます。
乳腺炎とかは、1人目はわかんなかったけど、2人目以降はなりかけたり痛くなったら、回数増やしてよく飲ませてます😅

ぽっちゃま

私は量が減った?というか、吸ったら出るに変わりました😊
1人目の時は飲ませてもすぐガチガチに張って母乳パッド使っても寝てる間に漏れて大変だったのですが、2人目からは変わりましたね🤔

ちひろ

私はまったく変わらず一緒でした。