※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠8週4日で、つわりが軽くなり、食欲が戻り不安になっています。赤ちゃんの成長が心配です。

いま、8w4dです。

つわりも特になく、
3日前くらいまではお腹すいたり、食べたあとの胸あたりのむかむかがあるくらいで吐いたりとかはありませんでしたが
一昨日からむかむかが無くなりました🤔
ちょっとだけ違和感あるくらいですが今までよりは楽です。
食べれないものもなくなんでも食べれます🤔
妊娠中はよくこれが食べたいなど友人からも聞いていたので
私はとくにこれが食べたいというものが無いのでなんかちょっと
不安になりました😞😞

あかちゃんが元気に成長してるならいいのですが、、💭

コメント

🍎🍒

つわりは症状も強弱も人それぞれですからね😊

私は1人目も2人目も食の好みは全く変わりません😅

妊娠中だし、これ食べたい!とかある?なに?ってみんな聞いてくるけど…そーゆうのない🤣💦

早いとつわり一瞬の方もいますし、何か他に異常があれば受診した方がいいかもですが、今はお腹の赤ちゃん信じましょう👶💓

  • しま

    しま


    そうですね!人それぞれですもんね😂

    あっ!そうなんですね🤔
    大体の方があるものだとおもってました🥺
    同じ方がいて安心です🥶

    つわりもほぼないに近いので
    いつくるのか毎日びくびくしてます🥲
    赤ちゃん信じてたくさん食べようと思います😌

    • 3月6日