※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

新生児用のおすすめ商品は、哺乳瓶、粉ミルク、おむつ、沐浴のボディーソープです。手頃な価格でどこのドラッグストアでも買える商品を知りたいです。

新生児用グッズでおすすめや
みなさん使ってた商品知りたいです。

・哺乳瓶
・粉ミルク
・おむつ
・沐浴のボディーソープ

なるべく手頃な価格で、どこのドラッグストアーにもあるような商品だと嬉しいです

コメント

(´-`)oO

双子ちゃんの男の子なんですね🥺‼️私も双子の男の子妊娠してるので勝手に親近感湧いてます😭

哺乳瓶☞母乳実感
粉ミルク☞ほほえみ
オムツ☞ナチュラルムーニー
ボディソープ☞ミノン

粉ミルクはほほえみよりもはいはい?のほうが安かった気がします💦💦

• ママリ。

ママリ。

わぁ同じですね😣💓
    うちも二卵性です!
    水曜日に出産したばかりで入院中です😳

ありがとうございます!
    双子だからミルクも必然的なりますよね、、、

• 3月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

おめでとうございますご出産😭❤️❤️双子ちゃんやっぱり大変ですか?出産後(T▽T)

必然的にミルクになりますよね💦なんならもう今回完ミにしたいのでミルクガッツリ買う予定してます💦

• 3月6日
  • ママリ。

ママリ。

ありがとうございます😵
    初めての帝王切開だったんですが。
    傷もですが私の場合、経産婦+双子で後陣痛がやばかったです😵
    今もまだ若干あります、、、

なにか痛み伝えても看護婦さんに「まぁ二人入ってたもんね~ 」ですまされること多々で、やはり双子だと自分の体にも負担かかってたんだなと改めて感じました😵

私の場合、産前は管理入院もなく双子なのに全然問題なく?出産しましたが
    やはり産後の体は大変な気します💦💦

双子なのに
    二卵性だからか顔つき全然違ってびっくりです😳💓

大変ですが楽しみですよね😭💓💓

そうなんですね!
    私はおっぱいの出方がわからなくまだたいして買ってもなくて😅

• 3月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

何週何日での帝王切開でしたか😭💭?私も経産婦なので後陣痛怖すぎます(;:´°;Д;°`:;)1人目帝王切開だったのにもう1人目の時の記憶ありません、、、

2人入ってたもんねーで済まされるんですね😑👍

管理入院がないの羨ましすぎます😢うちの病院では30週から管理入院です😢

兄弟ぐらいのそっくり具合ですか👶🏼👶🏼?

• 3月6日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!😵
    私は初の帝王切開でした😭
    傷が痛いとかはよく聞くしわかってましたが、後陣痛やばすぎました😵

37w3dで帝王切開でした!
    二卵性で特に問題なければ管理入院もなかったです。病院によるんですね😵

30%もにてない気します笑
    双子だからにてるって思い込んでたからかもですが、ただの兄弟なんだなぁってみて思います😂😂😂

• 3月6日
h1r065

哺乳瓶は上から母乳実感です。洗いやすいスタンダードなのが1番で。

粉ミルクはうちはお出かけ多くて一人なのでほほえみキューブ主に混合してました。
でも他の試供品も飲むしでなんでも大差ないからお出かけはキューブで自宅はその時安い粉ミルクでいいかなと思ってます。

おむつはムーニーかパンパースでトイザらスでポイント倍やらで買うこと多くでした。
上の子からなのでポイントもかなり溜まっています。

ぐーんとかもキャンペーンあるしポイント集めなら同じものとか。

おむつもすぐ変えたら荒れてとかは私はそんな思わないので安いのやら購入です。

ボディーソープは泡系です。
いまは上の子でミヨシの無添加泡石鹸使用なのでそのまま使います。

だいたいどこでもあります。