※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

山口県にお住まいの方いますか?下関から徳山動物園って電車で行けますか…

山口県にお住まいの方いますか?
下関から徳山動物園って電車で行けますか??
乗り継がないとダメでしょうか😭

コメント

🌱

電車で下関から乗り換えなしで徳山駅まで行って25分から30分くらい歩くと着きます😱

• コキンちゃん

コキンちゃん

乗り換えなしなんですね🥺
    楽しめますか??🤔

• 3月6日
ごまたま

岩国まで行く電車ならそのまま乗っていて大丈夫ですが新山口までならそこから乗り継ぎです!
駅からは徳山動物園行きのバスがけっこう出てますよ☺︎

• コキンちゃん

コキンちゃん

ちゃんと調べていかないとですね😭
    割と楽しめますか??🤔

• 3月6日
ごまたま

動物が好きなら楽しいですよ☺︎
規模的には海響館くらいな感じですぐ終わります💦
周りは特にないもないので駅に戻って蔦屋図書館とスタバの周辺をチョロチョロするしかない感じですかね🤔車があるなら秋吉サファリの方が良いかなぁという感じです。
電車は乗換案内というサイトみたら良いと思いますよ!

りんりん

時間帯によっては新山口駅で乗り換えがある電車がありますよ。お子さん3人と一緒ならできるなら乗り換えなしの方がいいですよね。私は電車乗る時は"乗り換えNAVITIME"のアプリで調べてます。乗り換えなしの時間帯を狙って電車乗ります。
あと、徳山駅からちょい乗りバスというのが発車してます。(土日祝のみ)駅から動物園まで100円で行けるので便利だと思います。駅から動物園まで歩くと30〜40分くらいかかると思います。子どもさんがいるともっとかかるかも…(>_<)
徳山動物園は今、リニューアル工事中とコロナ感染対策なので、あちらこちら工事してたり、動物ふれあいコーナーが中止になってたりしてますが、楽しめると思います。