※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句の準備で悩んでいます。お兄ちゃんの兜と弟くんの鯉のぼり、どちらを買うべきか迷っています。皆さんの体験談を教えてください。

まだまだ妊娠中で、来年の初節句のはなしになるんですが、男の子二人のママさん弟くんのときはなにを買いましたか?

お兄ちゃんは着用型の兜を持っていてそこそこ立派なので、弟くんのは鯉のぼりとかにしてどっちがどっちのではなく、2つとも二人のだよ!みたいな感じもありなんでしょうか?

皆さんの体験談教えてほしいです❤️

コメント

deleted user

うちは長男の時にまあまあ立派な兜と名前旗買ってもらったので次男は名前旗のみ買ってもらいましたよ。
兜は2人で仲良く一つだよって言いました!!

コスタ🛳

下の子のはこれから購入しますが、名前旗だけにする予定です💦
上の子の時に兜も鯉のぼりも買ってもらったので、これ以上飾るところなくて😭

ゆぽ

名前旗だけです!
3人目は鯉のぼり買ってもらいます!

riho

うちはミニサイズのガラス製の兜なので、一人一つ用意しています!
鯉のぼりは購入しませんでした!