※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お誕生日、クリスマス以外に高いおもちゃを買う場合はどんな時ですか?そ…


お誕生日、クリスマス以外に高いおもちゃを
買う場合はどんな時ですか?

それかお誕生日、クリスマス以外に
高いおもちゃは買いませんか?

うちは誕生日が11月なのでほぼ丸1年
我慢することになります😂

最近プリキュアにはまりはじめて、
「お願〜い😭買ってほしいぃ〜🙏🏼💦」
と手を合わせて拝んできますww

今までにないくらい欲しがってるので
買ってあげたい気持ちもありますが、
ただ買うのはしたくないので、
例えばなにかを頑張れたご褒美など
理由をつけないなと思うのですが、
皆さんどうしてるかな?と気になりました🤔

コメント

ゆうまま

うちも12月生まれで、一度にやってきますので、基本的には買いたくないですが、どうしても欲しがっていて、こっちも買ってあげていいなと思った時は、何か頑張ったからというご褒美にしています。

発表会頑張った!とか、塾の模試頑張ったとか、運動会頑張ったとか、何かしら理由はつけて買います。
普段からおもちゃは誕生日とクリスマスだけしか買いませんと言うのは常に言ってます。

ままり

買わないですね。
買うとしたら入園、卒園とか節目の時ですかね。

私は12/29生まれでクリスマスと誕生日一緒にされたのでおもちゃ2個もらえるのが羨ましかったです。

兄は12/24生まれで、親は小さい頃はこどもの日(端午の節句)にもう1つおもちゃを買ってたって言ってました。
大人になってから知ったので私は桃の節句におもちゃ買ってもらった記憶ないけど?💢って反論しました笑笑

はじめてのママリ🔰

親からは誕生日、クリスマス以外買わないです。
義父が買ってくれます🤣
娘は新しいプリキュアのおもちゃ、義父に買ってもらいました😂

𝐚𓂃𓈒𓏸

買ってあげちゃってます🤣🤣
でも何かを頑張ったりしたらですかね?
祖父、曾祖母が買ってくれたりしてます😂