※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元夫にまだ荷物が家に残ってるから受け取って欲しいと言われ受け取りま…

元夫にまだ荷物が家に残ってるから受け取って欲しいと言われ受け取りました。数時間後俺の二代目の携帯どっかに紛れ込んでない?と言われたので探したら隠してるような感じで不自然にショップバックの中の服の一番下にいれてありました。普段は絶対つけないパスワードがついておりしかも充電満タン。私の自分の携帯でGPS機能アプリで調べるとその二代目の携帯にはGPSがついてました。しかもその二代目の携帯アプリとかの通知は一切こないのでバレないようにか音消しにもなっていて通知なども来ないようになってるみたいです。前にしつこく浮気を疑われた時にんじゃGPSアプリお互い入れようと提案した時くっそ程拒否してきたのになんと元夫の第1携帯にもGPS機能アプリがはいってることがわかりました。私の離婚後の新しい家を探るためだと思います。正直怖いです。とりあえず旦那には新しい家がバレないように夜中に今日はそのまま友達の家行って泊まってるから荷物の中はまだ見てない。だからわからないと返信しました。これ警察案件ですよね。

コメント

ママ

かなり気持ち悪いですね、、

• ママリ

ママリ

そのGPSのついた携帯パスワードかかってるんで多分警察対応してくれませんよね。。
    捨てようと思っていた服がはいってる袋の中に仕込まれてたんでムカつくしそのまま捨てるのもありかなとも思ってます、、

• 3月6日
  • ママ

ママ

警察はどうでしょうかね😭
    忘れてただけといわれれば証拠もないし対応出来なさそうですよね😭

あー気づかなくてもう捨てちゃった!ごめんねー!でいいと思います!!👌
    なんならぶっ壊してから捨てるのもありです👏

• 3月6日
ちゃま🦄

壊して処分したほうが良さそうです…
バレてませんように🙏