※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akarin
妊娠・出産

14週ですが仕事中(午前中)に下腹部がギューっと痛む感じがします。ほ…

14週ですが仕事中(午前中)に下腹部がギューっと痛む感じがします。ほぼ毎日です💦
夕方キッチンに立ってるいる時も同じようになります。横になると治まります!
少しおりものが増えた感じもします。
トイレの後は毎回、ギューっとなり痛みも伴いますが初期から出る症状でしょうか?!
12年ぶりの妊娠で、前回はシロッカーをしています😅

健診が4日後ですが、待たずに診察して貰った方が良いでしょうか??? 何ともなかったら恥ずかしいな…と思ってしまって😥

コメント

みん

張りとかではないですかね!?

• Akarin

Akarin

張りですかね??触っても脂肪が多すぎて分からないんです(笑)
    こんな早い時期に張ったのかも覚えていなくて😥

• 3月6日
  • みん

みん

多少の違和感はありましたが、ぎゅーってなるならはりなのではないかなと思います。。。💦

• 3月6日
  • Akarin

Akarin

ぷー☆さんでしたら健診まで待たずに連絡しますか?!

• 3月6日
  • みん

みん

出血はものすごい痛みではなく、横になれば治るのであれば次の検診まであと少しなのでその時に聞きますかね(^^)お大事にしてくださいね。

• 3月6日
  • Akarin

Akarin

ありがとうございます😊
    健診の時に聞いてみようと思います🌈

• 3月6日
りん

私ほぼ毎日なります!
トイレの後もぎゅーっと痛くなります😭
健診で相談すると子宮が大きくなってるからある程度は仕方ない、そんな時は横になるなりゆっくり休んで様子見て、出血したり痛みが引かなければ連絡してって言われました(^^)
特に切迫診断受けた経験ないし、痛みに弱い人間なので絶対大丈夫とは言えませんが😅

• Akarin

Akarin

そうなんですね💡
    出血も無いですし健診まで様子を見ても大丈夫そうですかね^^
    土日は休みなので
    ゆっくり過ごそう思います😊 
    ありがとうございました🌈

• 3月6日