※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の伸びるおりものは排卵期のおりものと同じで、妊娠希望の方にも出ることがあります。他の方の経験も知りたいですか?

生理前のおりものって排卵期のようなおりものが出たりしますか?
乳白色の卵白みたいな伸びるおりものって感じです!

生理予定日から2日遅れてるのですが4日前くらいから伸びるおりものが出ます。
妊娠希望しているので排卵日なのか分からず…

生理前でもこんなおりもの出るよーって人いたら教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

でることもありました!毎回じゃないですが🤔妊娠したときはサラサラしたおりものが大量にでてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊妊娠した時はずっとサラサラの水っぽいおりもの出てましたか??
    ネットで調べてもそういうこと載ってなくて😢予定日から1週間後に検査薬はするんですけどそれまでドキドキで…良かったら教えてほしいです😌

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしはずっと出てました🤔今生理予定日何日前ですか?おりもので妊娠かなって気づいてフライングしましたが予定日4日前には陽性でましたよ😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今予定日から4日経ってます😊ルナルナとラルーンでつけてるんですけど何故か予定日が違ってラルーンでは今日が生理予定日です😭来週の日曜まで生理が来なかったら検査薬しようかと思っています😆期待せず待ってみます😉

• 3月7日