※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不正出血が生理だったってことありますかね?生理が終わって一週間後ぐら…

不正出血が生理だったってことありますかね?
生理が終わって一週間後ぐらいに
血が少しだけ一週間ぐらい続いてたので
病院に行き見てもらって、検査結果を聞きに行こうと思い
病院に予約の電話をしたら、その日は予約が
いっぱいと言われたので電話で結果を教えてもらったら
全部問題無しと言われたので安心しました。
その後に気づいたのですが、
そーいえば一週間生理きてないけどもしかして
あれが生理だったりして?と思って、、
妊娠の可能性は否定できないけど少し気になって
質問してみました😅
夜中になると色々気になって気になって😓
来週になっても来なければ検査薬するつもりです

コメント