※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
家族・旦那

相談です。旦那のケータイ見てしまいました、。旦那は私と出会う前内縁…

相談です。旦那のケータイ見てしまいました、。


旦那は私と出会う前内縁の妻がいて、その人の間に子どもが1人居ました。
まさかのその人に連絡しているショートメールを発見。。
返事はなく、旦那が送ったまま届いてはいなかったものの、
内容は、

○○(元妻の名前)よね?
○○(旦那)やけど、わかる?
○○(その人との子ども)のことで話しがあるんやけど

というもの。
は?今更なんのはなしがあんの?、
父親としてと認知されてないし内縁じゃんお前👎👎

しかも更に腹が立つのが、
旦那が妹たちに送ってたLINEなんですが、

今度産まれるこども、○○って名前やったらまずいかな?
さすがにバレたらやばいよね笑

って、名前をうちの2番目と全く一緒にしようとしてました。
きもくないですか?👎👎👎

ほんとに腹が立ちます。

けどケータイ勝手に見てしまったのは、私💦

けどこのイライラはどこにもってけば(# ゚Д゚)

みなさんなら、どうされますか?😭
今すぐ寝てるだんなの頭けっとばしたいです(#^ω^)

コメント

やま

こういう投稿すると、旦那だって子供の父親なんだからとかいう書き込みありそうですが・・・

これはないですね🤣
養育費も払ってないくせに今更話も何もないし、その女性も忘れた頃ににそんな連絡きてうざいでしょうね・・・認知もされていないのに💦

名前の件とかもドン引きすぎます😱私なら叩き起こしてブチギレます

お母さん´`*

名前一緒とか有り得ない😂
スクショ撮って明日LINEで送り付けてどういうつもりなのか説明して下さいってビビらせますね私なら😂
ほんと男ってのはあわよくばって感じがバレバレですよね(´Д`)ハァ…

もちもち

ひぇー😭😭
ちょっとそれはイライラしますね💭
私なら「そういえば内縁の奥さんとの子供はなんて名前だったの☺️?」とあえて笑顔で聞いてやります😂
ケータイ見た事攻められると言い返せなくなるのでそこは言わずに😂