※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
妊娠・出産

40週で子宮口はまだ開いていないけど、柔らかくなってきていると言われました。陣痛が突然来ることはあるでしょうか?

今日で40週です。検診で内診をしてもらったら子宮口が1ミリも空いてないけど、柔らかくなって来てるねーと
いわれました😢毎日動いてるのですが中々で、
子宮口空いてなかったけど陣痛いきなり来たよってかたいますか?😰😰

コメント

長女のときに出産予定日に検診で、同じように柔らかくなってきてるだけ言われて、その3日後の夜に陣痛きて翌日出産しました😳‼︎

• ルイス

ルイス

やはり初産の時は予定日が遅れるのはありがちな事なんですかね😭😭

• 3月5日
すしあゆ

41週で指一本しか空いておらず子宮口もガチガチと言われましたがその日の夜に陣痛きましたよ〜!!NSTもやりましたがまっっったく張ってもいませんでした(笑)

• ルイス

ルイス

私も今日NSTで一回しか張ってなかったね。と言われました😭子宮口とか関係なしに赤ちゃんの気まぐれで降りてくるんですかね😢笑

• 3月5日
NM

まだママのお腹の中にいたいんですね✨

予定日超えても、子宮口も開いてないし、陣痛も来ないしで不安でしたが
ある日、旦那と日中スクワットしてお風呂入ったら破水し、すぐに陣痛が来て出産しました👶🏻
5日超えでしたよ〜!

もうすぐ会えますね❤
気長に待ってれば、赤ちゃんのタイミングで産まれてきますよ🤗🤗

• ルイス

ルイス

マイペースな、ベビーなんですかね😂難産になる前に出て来て欲しいと願ってます😅😅

• 3月5日