※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさーと
家族・旦那

皆さん大好きな旦那様にイライラしませんか?私は、旦那さんが悪くなくて…

皆さん大好きな旦那様にイライラしませんか?

私は、旦那さんが悪くなくても、イライラします!小さなことですし、主人からすると理不尽だとも思いますが( >_<)笑

例えば最近の私の場合…
・ヘアバンドしてるカッコ悪い姿でソファでうたた寝してるところに主人が帰宅。恥ずかしくてイライラ!
・いつも貴方のために部屋掃除してるのに、お部屋キレイだねとか言わない、イライラ!
・買っておいた好物のポテチを食べ始める。ありがとうも言わず!イライラ!
・ケータイでYouTube観てる。何が面白いか分かんないからイライラ!
・沐浴中にベビーラックを親切のつもりで浴室の近くに持ってきてる。私はいつも湯上がりのケアをリビングでしてるの!勝手なことしないで!イライラ!
・授乳中に体に触らないで!イライラ!

とにかく小さなことでイライラしちゃう私をそっとしておいてくれるのですが、「触らぬ神にたたり無し」と呟く旦那に更にイライラ。

こんなにイライラするのは、私が短気だからですか?
産後は仕方ない!みんな一緒よ!と思いたいので、皆さんのイライラエピソード教えてください!(*^▽^*)

コメント

a.y.a.

うちも同じですよー笑
お気持ちお察しします。
別に何ってわけじゃないんですけどね〜、顔見るだけでイライラすることもあります😅
いられてイライラ、いなくてイライラ笑
ほんとに何度主人が可哀想と思ったことが、、、笑
わたしが八つ当たりしてしまうのが悪いんですけどね😂
妊娠前に増して毎日イライラしてるので、産後ホルモンバランスのせいだと思ってます😅
一緒に乗り切りましょう!!!

• ちゃうちゃう

ちゃうちゃう

横からすみません(><)

いられてイライラ、いなくてイライラ

めっちゃ分かります!笑
    笑っちゃいました♥笑

• 8月21日
  • みさーと

みさーと

いられてイライラ、いなくてイライラ!まさにそれです!笑

八つ当たりですよね!ホント!
    頑張ります(*^▽^*)

• 8月21日
  • a.y.a.

a.y.a.

イライラする自分にすらイライラしません😂?笑
    もうイラつきすぎて何に怒ってたか最終的にはわかんなくなりますもん😂

• 8月21日
  • みさーと

みさーと

自分にイライラ!分かります!
    翌朝考えたらイライラすることじゃなかったりするんですよね(*^▽^*)

• 8月21日
  • a.y.a.

a.y.a.

ほんとそうなんですよ!!
    なんでこんなにイラついてたんかな?って思うくらい些細なことでイライラするんですよねー!笑

• 8月21日
とおまママ

一緒です!
すごい、大好きなのになぜかイライラ!

ウンチ行きたい時に行くのが1番イライラしますー笑
こっちはトイレも行きたい時に行けないのに!笑

• みさーと

みさーと

8ヶ月経ってもイライラは続くのですね!(*゜ロ゜)
    そっか…!はいはいとか始まって自由がないですもんね!
    産後イライラから育児イライラ…イライラとは長い付き合いになりそうです!笑

• 8月21日