※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

五月人形について義実家に購入していただくのですが、最初に連れて行っ…

五月人形について

義実家に購入していただくのですが、
最初に連れて行ってもらったお店は義実家が選んだ店。
舅が選んだ人形が税込13万円超でした。
ギラギラしていて少し苦手な感じ?
虎に龍にキラキラ系。
それがわたしには少し派手に思えて、

2軒目の専門の人形会館に希望して連れて行ってもらいました。お店で気に入ったものあったのですが、税込18万を超えるものでした。
付属の弓を抜くと16万にしてくれるそうです。

1軒目の金額を考えると予算がオーバーするのでは…と思いその日は決めきれませんでした。

が、今日もう一度実母と見に行き、やはり2軒目の方が素敵だったので、そちらを、お願いしようかと思っています😭

少しでも1軒目のお店の金額に近づけるため、
弓なしの16万円で、お願いしようか思うのですが、かどのたたないように高い商品が欲しいと義両親に伝えるための文章をご教授願えると嬉しいです😭

コメント

ママリ

旦那さんに「こっちが良い」といってもらうことはできないのでしょうか?

嫁の立場としては義親には言いにくいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    そうしてくれるといいのですが、なんせ単身赴任で一緒に見に行けてなくて😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

写真とかとって旦那さんに送ったりはしてないですか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うじうじ悩んでもしょうがないと思い、今日義実家に行き、欲しいものを伝えてきました!
    聞いていただき、本当にありがとうございました!

• 3月6日