※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子、身長83cm、体重10〜11kgで、サイズ12-18mと1.5-2yどちらがいいでしょうか?次の洋服買ったことある方、サイズ感のアドバイスをお願いします。

nextの洋服買ったことある方、サイズ感のアドバイスください!


男の子、1歳10ヶ月、身長83cm、体重10〜11kg(ここ数ヶ月ほとんど体重変わらず、お腹ぽっこりですがムチムチではありません🤔)

買うなら12-18mと1.5-2yどちらがいいですか?


コメント

ままり

ネクストはズボンは伸縮性良いような気がするので、身長で見て買ってます😌
体重に合わせて買ったら大きすぎた事あったので😱

ちょり。

next可愛いんですが私も何度か失敗してます💦
インナーなどはそれなりに伸縮性あり、月齢相応サイズでも良いのですがアウターなどは丈は長くても腕周りがピッチリだったりするので長いけど捲るにはキツイみたいな事があります
うちが女の子なのでTシャツ、ズボンは購入した事なくお役に立てずすみません💦

はじめてのママリ

88cm13キロちょいの子どもで、この間パジャマ買いました。
3~4歳を買ってました。
ズボンは2~3歳です。
1.5~2歳で、86~92だからそちらの方がいいかなと思いますよ。

ちはる

うちの子と身長体重同じくらいです!
12-18が今丁度いいか
少し緩い感じです🤔
夏までは12-18かな〜って
思ってます🥰