※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

普段はお父さんと一緒に食事やお風呂で苦労しているが、今日はお父さんが遅く帰宅。驚くほどおとなしく、お母さんの指示に従う様子。お父さんが遊び相手だからか不思議に感じる。

普段お父さんは17時すぎ帰宅で、夕飯一緒に食べてお風呂は私と入ってます。

遊びを続けたくて、ご飯食べない!(椅子に座らない)お風呂行かない!お風呂入ったら入ったで楽しいから出たくない!
で毎日苦労してます💦


なのに今日はお父さんが仕事で遅いので、夕飯からお風呂まで2人です。全然嫌って言わない😅
お風呂行く?→うん!
お母さんが服着たら遊ぶのやめて湯船から出ようね。→オッケー!

聞き分け良すぎて別人のようです💦
お父さんがいつも遊び要員だからなのでしょうか😓

コメント

ポポラス

ちなみに普段嫌っていう時は、1人遊びしてる時が多いです。

イヤイヤ期入ったかなと思ってたんですが、なんか違う気がしてきました💦💦

おさる

我が家も旦那がいる時は遊びたくて寝るの嫌がります😂
私だけの時はテンションも上がらずすんなり寝に行きます😁💦