※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

12wの初マタで悪阻なし。食欲増しで体重+3㎏。仕事中でも息切れ。酵素ドリンクで置き換え検討中。同様の経験ありますか?

12wの初マタです!!!
私は悪阻という悪阻はなく、7wくらいから
お腹がただただ減る!笑
しかも無限に食べれそうなくらいの勢いでした(笑)
そのおかげで妊娠前から+3㎏です😭😭
ダイエットはよくないとはわかっていますが、仕事も
まだしてますし体が重く息が切れそうです。
ネットで調べ、朝のみ酵素ドリンクを炭酸水で割り
置き換えると言うことを考えてます😭
このまま中期、後期を迎える前に大変な事に、、、
皆さんはダイエットではないですが、同じ様な事が
あった方は教えてください😭😭😭

コメント

くま

同じくらいの週数なので参考にならないかもしれませんが、食べつわりで同じく太りました笑。こんなに簡単に体重増えるんだとびっくりしました!笑。
それから体調のいいときは夕方涼しくなってから歩くようにしました(*^^*)1キロちょっとは減りましたよー!体力も元々ないので、少しでも体力つけばと思い無理ない程度に散歩してます(>_<)

  • なつ

    なつ

    私もそろそろウォーキング初めます!
    体力には自信がまだあるで!笑
    あと野菜たっぷりのスープでも作ってみようとおもいます!

    • 8月21日
  • くま

    くま

    野菜スープいいですね(≧∇≦)お互い頑張りましょう~🎵🎵

    • 8月21日
つばさ

私もただただお腹すいてうどん食べた一時間後にカレー食べてたりしました(笑)
口になにか入れてないとだめて(^^;
おかげで体重は12キロ増えましたよ(笑)
気を付けてね~って病院で言われました( ; ゜Д゜)
けど、そっからは全然増えなく、減りもせず(笑)
そのまま出産しました(笑)