※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接日から働く日は12日ですか?電話で確認するのは気まずい。お昼ご飯は持っていく方がいいでしょう。

この場合12日から働くってことになりますか??
2月に工場のパートの面接をし、仕事は慣らし保育が終わった次の週の4月12日からお願いしました。
面接した日に採用していただき、提出書類をもらいに12日の9時に事務所に来てくださいとだけ言われました。
その時は何も考えてなかったのですが、12日当日に働くのか次の日に働くのかわからなくて💦
働く前に契約書やら色々書くだろうなーとおもっているのですが
みなさんはどうおもいますか??
その日に働くのかどうか電話で問い合わせするのもなんか気まずくて💦
一応お昼ご飯持っていったほうがよさそうですよね😅

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

はじめてのママさんから、12日から出勤したいとお話されたのですよね?
その時、会社の方からその日からお願いしますなど言われていませんか?
12日に書類書いて、そのまま会社の案内や説明して、教わりながら勤務…という感じなのではないかと思いましたが💦
やはり、会社の方でないとここでは予想しかできないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!じゃあ12日からで!と言われました!
    みなさんならどう解釈するかな??と質問させてもらいましたが、
    会社の人じゃないとわからないですよね😂
    ありがとうございます!一応お昼持っていくことにします😌

• 3月5日