※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近子供がべったりで疲れています。一人遊びができなくなり、どこに行ってもついてきて泣きます。この状況は続くでしょうか?

今まで30分〜1時間くらいはご機嫌に1人遊びをしてくれてたのですが、ここ1週間ほど私にべったりで、姿が見えててもくっついていないとグズグズです😓すぐ横にいれば1人で遊びますが、トイレに行くのはもちろん、家事をしようと姿が見えるキッチンに行ってもグズグズ泣きます💦ずっとべったりで疲れました🥺これはずっと続きますか??😵

コメント

後追いがはじまったのかな?😄
だとしたらおさまりますよ!
4ヶ月くらいでうちは落ち着きました!
トイレ行くにもこの世の終わりみたいにうちひしがれてかわいかったです(笑)

• ママリ

ママリ

後追いってこんなに早いんですか??😱9〜10ヶ月くらいかと思ってました。。。
    4ヶ月、、、長いですね。。。トイレ行く間はベビーサークルに入れてるのですが、ずーっと泣いてました😂可愛いですが、泣き声聞いてるのつらいですね💦

• 3月5日