※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

張り止めの副作用の動悸で苦しんでる中、旦那は隣の部屋でテレビ観て携…

張り止めの副作用の動悸で苦しんでる中、旦那は隣の部屋でテレビ観て携帯ゲームしてる。今日切迫って先生に一緒に聞いたのにm(__)m旦那は何も出来ないけど、いたわりの言葉とかあればイライラ和らぐのにな。望みすぎですかねm(__)m

コメント

うちもそんな感じです(-_-)張りあるし、旦那が仕事してる間もお家でゴロゴロしてるけど 薬飲まない訳にはいかないけど苦しいですよね💧何も出来なくていいから側にいて気にしてよー(泣)

• ママリ

ママリ

薬苦しいですよね(;_;)本当です…気にかけてくれてる空気が欲しいですm(__)m
    こっちは元気に振舞いたくても気分ものらないし…マカさんのお話聞けて私だけじゃないと思えました(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

• 8月21日

退会ユーザー

こちらこそ!どこの旦那さんも男の人はそんなもんなんですかね💧
    イライラしてもなんとなく怒り辛いですし、こういう場で少しでも発散してお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

本当実感が沸いてないというのか
    変に他のことは現実的で疲れちゃいますm(__)mがんばりましょう!!
    本当ありがとうございます(*^^*)何だかすっきりしました♡

• 8月21日