※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休日遊び行って、子供と自分2人のときどう過ごしますか?月一…

旦那さんが休日遊び行って、子供と自分2人のときどう過ごしますか?

月一で出かけるのですが今回会社の飲み会の次の日も昼から滅多会えない友達と会い夜飲み会らしくて、、
普段ないのですが、実家は親仕事でいないしママ友はみんな妊婦さんで😔

古い義実家で同居だからテンション上がらないのかなぁ…
午前中のみの児童館もあります。
子供は2歳前です!
毎日一緒なのでさすがに家以外がいいけど、皆さんの過ごし方聞かせてください☺️

コメント

初めましてm(*_ _)m

子ども連れて
デパートや動物園に
行ったりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園凄いです!うちはちょろちょろしてて買い物もヒヤヒヤで🥲

• 3月5日
  • 初めましてm(*_ _)m

初めましてm(*_ _)m

5ヶ月の息子も意外と
    動物に関心がある様で
    喜んでくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

3歳のお兄ちゃんは
    テンション︎⤴︎ ⤴︎です(笑)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も月一で遊びに行きます。その時は、友達とランチするか、予定が合わなければ普段と変わらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達いるのですが見事に皆さん妊娠中で🥺
    例えば旦那さんが夜まで帰って来なくて、自分と子供は昼間のみ出かけて帰ってくるのでも少しは気分違いますか?

今回、夜遅くなるそうでイライラしてしまいそうで😢

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分違いますよ😌
    少し買い物するだけでも、ストレス発散になります。

イライラする気持ちわかります!😢正月に旦那がパチンコ行ってしまい、自分は正月早々友達も誘えず、引きこもってたので、夜遅くに帰ってきた時はめちゃくちゃイライラしましたね😩

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち2歳前の男の子育てていて、今まで買い物が気分転換だったのが歩きたがってうろうろするので厳しくなってきました😭

イライラしますよね💦同じ方いて良かったです!

• 3月5日
k

現在3歳半の双子がいます。
旦那は休日も仕事するし、切羽詰まると夜までやることも多々ありました。

ワンオペなのはいつものことなので、旦那が居なくてもいつもとかわらない日常を過ごしてました😂

支援センター、公園、家で放置プレイw、などなど。

有料だけどキッズルームみたいな室内遊技場とか近くにあったらそこ行ってみたりするのはどーですか?

室内で出口が1箇所しかないところは、チョロチョロ歩き回る年齢にはオススメです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん育ててるのですね✨
    やはりいつもと同じが一番ですかね🤣
    無理にどこ行こう…となっても行動しにくいしまだ歩く時手を振り解くので😭

田舎なので有料はないのですが、1時間ほど行くと大きなキッズルームあるので行ってみます♡

• 3月5日