※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

長崎市宝マタニティで帝王切開経験された方いらっしゃいますか??お聞きしたいことがあります!

長崎市宝マタニティで帝王切開経験された方いらっしゃいますか??
お聞きしたいことがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、宝で帝王切開しましたよ☺️

• どんぐりママ

どんぐりママ

コメントありがとうございます!!
    帝王切開の麻酔なんですが赤ちゃん取り上げたら全身麻酔に切り替える。って話を聞いたんですがマスク?みたいなのをしてスッと眠るやつですか??意識はどれくらいで戻りますか??

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のはあまり参考にならないかもしれませんが(前日寝付けず麻酔後2時間は寝ていたので💦)
    マスクは使わなかったですよ❗
    赤ちゃんと対面後、点滴に麻酔を注入して自然と眠ってた感じです❗

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    点滴に麻酔ではなく点滴に眠くなる薬を注入するです。

• 3月5日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

なるほど!全身麻酔と聞くとちょっと怖かったので安心しました!ちなみに、今理事長先生を指名して健診受けてるんですが手術は理事長と院長どちらがするのでしょうか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信してませんでした💦
    全身麻酔は確かに怖いですよね💦
    眠くなる薬なら安心ですね。
    帝王切開後目覚めて痛みはあるはずなので、看護師さんに遠慮なく痛い事を伝えたら痛み止めしてくれますので☺️
    理事長の配慮で痛み止めは痛ければ打ってくれるようです✨
    すみません💦
    理事長4院長どちらが手術したのか見てなかったです💦
    看護師さんに聞いてみたらいかがですか?
    どちらがしてくれたかわかりませんが切開も小さくしてくださって傷も目立たないです😊
    安心して元気なお子さん出産されてくださいね☺️

• 3月9日
どんぐりママ

いえいえ、お返事ありがとうございます!!
痛み止めの配慮があるんですね!何でも相談してみます😊✨
来週の健診が最後の健診になるので看護師さんに聞いてみます!不安山積みですが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!