※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真スタジオとお別れ遠足、どちらを選ぶか悩んでいます。家族写真を撮りたいが、娘の遠足も重要。皆さんはどちらを選びますか?

写真スタジオかお別れ遠足どっちをとるか。。。

4月から旦那が3年ほど海外赴任になり、
私たちは同じ市内の実家に引っ越します。
今年少の娘は実家近くの幼稚園に
転園する予定です。
その前に家族写真を撮りたくて
前から行きたかった写真スタジオを予約
したんですが人気すぎて平日しか取れませんでした。
その時点では幼稚園の行事は何もなかったので
早退もしくは欠席させようと思ってました。
予約日の2週間前に園からいきなりお知らせが来て
ちょうど予約日の日にお別れ遠足をすると💦
転園前の今の園での最後の遠足も
行かせてあげたいけど、でも家族写真も撮りたい💦
皆さんだったらどちらを取りますか😣?

コメント

ゆー

お別れ遠足かなぁと。
写真は親の自己満なんで💦

しろしろ

私なら遠足行かせてあげます😊
写真スタジオも行きたいけど、最悪家でも撮れますし、今後会えないわけでもないので。
今の時期の海外赴任だと、気軽に会いに行けなくて辛いですよね😢

ゆか

遠足に行かせてあげる方がお子さん喜ぶかと👶

deleted user

遠足です!

写真は家でも撮れます!
遠足は代わりがありません🥲

たぬき🦄

お別れ遠足に行かせます😞💦
家族写真はお家でたくさん撮ります👌
スタジオもいい写真撮ってくれますが、広い公園とかにいって自然な家族の写真撮るのも素敵です✨

はじめてのママリ🔰

断然遠足ですね!