※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

受けたい会社があります。でも通勤には車が無いと大変です。うちは夫が…

受けたい会社があります。でも通勤には車が無いと大変です。うちは夫が一台車を使っていますが、夫の職場と近いので朝は一緒に行き送ってもらうことができるかもしれませんが、帰りは電車になります。
交通費も出るようなので夫の協力があればなんとかなりそうです。どうしても諦めきれなくて、、職種は夫と同じになり休みも合います。まだ夫に相談していませんが、みなさんなら相談しますか?

コメント

deleted user

相談します!
絶対に諦めたくないという働きたい意思があるのに、相談しないのはずっと後悔すると思います

夫婦は協力すべきかなとも思うので、
送り迎えの他に、家事なども協力をお願いすると思います

はじめてのママリ🔰

相談します😄
わたしなら中古でもいいのでもう一台車買うかなって思いました🤔