※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初期でにんじんを始めたら、うんちにオレンジっぽいものが混ざっていて心配です。血便の検査でO18と診断されているので、病院に行くべきでしょうか?5ヶ月の赤ちゃんのうんちがどろーっとしたものなのは普通でしょうか?

離乳食初期で月曜からにんじん始めました。
うんちにオレンジっぽいのが混ざってたんですがにんじんでしょうか?
2月始めに血便がでて便の検査でO18と診断されてます。
うんち持って病院行くべきでしょうか?

あと5ヶ月ってこんなにどろーっとしたうんちですか?

コメント

はじめてのママリ

もう1枚見てください!!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

人参だと思います。
人参はそのまま出てきます!
離乳食始まってもまだまだ母乳やミルクが主なので水っぽいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

にんじんですよね!
    また血便出たのかと思いました💦

• 3月5日
はるちゃん

にんじんだと思いますが、裏漉しはされてますか?粒が残っているかもしれないので、裏漉ししてあげた方がいいかもしれません。
うんちは少し下痢気味なのかもしれません🤔母乳ですと白いつぶつぶが混ざります。
熱などなければ様子見でいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブレンダーで滑らかになるようにしてるつもりです。量もほぼ食べてないです。
    完母で白いツブツブのうんちはここ最近なくていつもこんなどろっとしたうんちです💦
    熱はなく機嫌も悪くはないので様子みたいと思います!

• 3月5日