※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろヒナママ
妊娠・出産

福田病院で分娩誘発された方いますか❓ 入院期間はどのくらいでしたか❓ 38週で予定帝王切開予定だったが、分娩誘発後も産まれず。入院が長くなった方いますか❓

福田病院で分娩誘発された方いますか❓
入院ってどのくらいしましたか❓
私は38週で予定帝王切開だったのですが、まさかの手術室で頭が下になってレアな事をしてくれて、グルグル回ってたので分娩誘発してもらったのですがなかなか産まれず予定日過ぎてます😭
入院が長くなった方とかいますか❓

コメント

🌷

わたしも福田病院で産みましたが
今日から入院、明日手術って日程の
入院時の検査で頭が下になってて…って感じで
そのまま入院して促進剤で産むか?帰るか?
と聞かれ、促進剤にビビって帰る選択をしました😂(笑)
それから6日後に産みました🤭
質問の答えでなくすみません😣
そろそろですかね?👶
待ち遠しいですね👏応援しています❤️

  • ひろヒナママ

    ひろヒナママ

    そうだったんですね☺️
    頭が下でよかったですね😄
    私は39週で分娩誘導してもらうの早いかなぁと悩んだけど、また帝王切開とかなったらなぁ…なんて迷って入院したもののまさかこんなにかかるとは😅
    応援ありがとうございます😆
    頑張ります‼️

    • 3月6日
ゆかび

私は破水からだったのですが
なかなか陣痛が来ず
促進剤入れても陣痛に繋がらず
2日入院して3日目に出産しました!

  • ひろヒナママ

    ひろヒナママ

    そんな事もあるんですね~‼️
    促進剤は入れても、お腹が張ってなかなか量を増やす事ができず先に進まないです😅

    • 3月6日
  • ゆかび

    ゆかび

    ひろたんさん
    促進剤の量は慎重に増やされますもんね😫
    促進剤1日目で効かなかったので21時に一旦中止したら
    その夜中からだんだん痛くなってきて
    次の日の朝から促進剤入れて
    効いたって感じです😂

    • 3月6日