
コメント

はーた(´-`).。oO(
妊娠してると思いますよ♪
おめでとうございます(*´∀`)
私は二人目の時はもっと薄かったですけど妊娠してました(^-^)

芋子
おめでとうございます(^^)
私もこんなもんでしたが
妊娠してましたよ♡
-
、
ありがとうございます♡
1人目が薄かったのでどうなんだろうと思ってました(´・_・`)- 8月21日

ほーてぃ
確か生理1週間後から
と書いてなかったかな?
私もフライングして
5日目で測ったら
それぐらい薄かったですよ(^^)
-
、
書いてあったんですが風邪なのか、生理遅れているのか、妊娠しているのか気になってフライングしてしまいました(・・;)
- 8月21日

ryukaimam
薄くても色がついてたら妊娠してるらしいです(*^^*)
私も長男、次男の時両方かなり薄かったですが妊娠してましたよ★産婦人科の先生に聞いたら最近の検査薬は感度がいいから色がついたら妊娠してるから子宮外妊娠とかもあるから早めに来てねと言われました(*^^*)
-
、
そうなんですね(*^_^*)
母にも最近のは感度がいいらしいよ!と聞いていたのですが…半信半疑状態で…(・・;)笑
そうですね!早めに産婦人科で診てもらいます♡- 8月21日

むーたん
色が薄いままなのはちょっぴり心配な事もあるそうなので、あと2日してもう1度検査薬してみてもいいかもです♡
-
、
産後、やっと生理不順が治ったので生理来ないからあれ?とは思ってフライングしました(>_<)
二本入り買ったのでまたやってみます♡- 8月21日

退会ユーザー
私も前回の妊娠でややはっきりわかる線から、日を追ってまた検査すると薄くなり流産になってしまいました(´;ω;`)
生理も結構遅れてるはずなのに、この薄さっておかしーよなーとか思いやな予感的中になってしまいました(╥_╥)
お身体大切になさってください♡はやめに病院行かれてみてください♡無事をお祈りしております(´pωq`)
-
、
そうだったんですね…(´・_・`)
薄くなると、危ないとゆうことなんでしょうか?(>_<)
ありがとうございます♡- 8月21日
、
ありがとうございます♡
やはりそうなのですね(*^_^*)