※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

お腹が痛い。のに、旦那はテレビに釘付け。で、ブチ切れ。俺は他の旦那…

お腹が痛い。のに、旦那はテレビに釘付け。
で、ブチ切れ。
俺は他の旦那よりやってる。
俺の自由時間を奪うな。
は?
お腹が痛いって言ってんの。
娘の相手くらいしろ。
ってか、じゃあなぜ2人目望んだ?
犬飼いたいってわがまま言う子どもと同じか。
世話するから!
せんやんけ。
あー、期待したわたしがバカだった。
にしても、腹立つ!
腹立つから余計に痛むのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰
妊娠中お奥さんがお腹痛いって言ってるのに…俺の自由を奪うなだなんて( ˙ㅿ˙ )カチーン

気の利いたこと言えずに申し訳ないですがついついコメントしちゃいました😱💦

母親は自由な時間なんてずっと無いのに!!
世の中のお母さん達に説教されて来い!って感じです😂

そしてどこの旦那さんと比べてるんだか…😂
自分の子供なんだから他所様と比べてないで協力するのが当たり前の時代です😤!

• しおり

しおり

いやもう、呆れますよね。
    なんか旦那の会社が男ばっかり、おじさんばっかりなんですけど、全部奥さんに任せきりらしくて…
    いや、その人たちが間違ってるから!!って何度も言ってるんですけどね。
    だいたい他所の旦那の言うことなんてホントかどうかわからないですよね。
    わけわからないですけど、会社では何もしてないとか言ってても、実は家ではめちゃくちゃ手伝ってる人もいるかもしれないし。

• 3月5日
ゆうゆう

「他の旦那」って誰と比べてるんですかね。
相当にレベル低い人たちなんでしょうね。
「他の人よりやってる」という人は絶対やってないです。
自由時間?そんなもの子供が出来たら減って当然。
子供は誰の子供?あなたの子供じゃないの!?
と言いたいです…
2人目が産まれる前からこの状態だと先が思いやられるのでがっつり話をした方がいいかもですね…
腹痛大丈夫ですか…
お身体お大事に。
よそのご主人に暴言失礼しました。

• しおり

しおり

自由時間あるだけマシですよね。何を言ってるんだか。
    2人目生まれたらまた寝れない日々が始まるというのに…
    わたしも自由時間欲しいです。妊娠してたら体も思うように動かないし、ずっと気持ち悪いか、痛い。
    お金のことも心配だから、好き勝手には使えないし、わたしだって独身のころみたいにやりたい放題したいです。

• 3月5日
ピグロット

お腹大丈夫ですか?💦
全国の旦那さんに街頭インタビューでもしたことあるんですかね?
うちの夫自慢のようでキモいかもしれませんが、ちょうど昨日は観たいテレビがあったけど、こどもが「こっちきて!」がすごくて、テレビは諦めていましたよ。
一緒におままごとしてました。
その間、ありがたいので私は皿洗いとお風呂に入らせてもらいました。

きっと、しおりさんの旦那さんもいいところはたくさんあるでしょうが、こういう寂しいこと言われると、そのいいところが台無しに感じてしまいますよね…😖😖😖

• しおり

しおり

ルーティン化した家事や育児はやってくれてるんですけど、突然お腹痛いから代わってっていうのは対応できないみたいです。
    これだからアスペ旦那は困ります。

• 3月5日