※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
妊娠・出産

来週から正産期で、陣痛を早めたい。散歩とスクワットをしているが、他に効果的な方法はあるでしょうか?ジンクス的なものは試していない。

来週から正産期なのではやく陣痛が来るように動いてるのですが何かいい方ありますか?🤔
散歩とスクワットをとりあえずしてるのですがスクワットは1日20回してハアハア言ってます🤣
オロナミンCとかのジンクスてきなのはほぼかなわない気がしてしてません(笑)

コメント

❁s.mama

とにかく家中の掃除🧹オススメです✨
床を雑巾掛けしたりいつも以上に
念入りにトイレやお風呂の掃除です!!

ちなみに掃除中の体勢は
ヤンキー座りです😤💓
息子の時やりましたが
めちゃくちゃ張ります(笑)

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    掃除苦手で全然やる気がでないですがやってみます!!😤(笑)
    雑巾がけの時は四つん這いですか?足で歩く感じですか?🤔

    • 3月5日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    足で歩く感じです!笑
    ヤンキー座りしたまま歩くって言うんですかね😂😂
    でも四つん這いもいいっていうのでやりやすい方でいいと思います✌🏻✨

    無理はなさらないでくださいね😭💓

    • 3月5日
  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    ありがとうございます❤
    今やってますがハアハアなってます🤣

    • 3月6日
ママリ

同じく来週から正産期入るのでコメントさせてもらいました😂
私は階段の上り下りしたら結構張ります!
上りきっただけではぁはぁなってますが🤣

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    同じですね⭐️
    2人目ですけど陣痛めっちゃ怖いですよね😱😱

    私も今日階段登って見たのですが登っただけでハアハアで降りる時は腰が痛すぎて悲鳴上げました🤣

    • 3月5日