※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24週6日の4Dエコーで、赤ちゃんが顔を隠していたため再撮影が必要。写真は3枚で5500円。再撮影の保証はなく、他の方の4Dエコー写真を見たいと相談者。

こんばんは(^○^)

昨日24w6dで4Dエコーをやりました!
自費で5500円かかるのですが、ベストショット3枚を写真にしてもらえるみたいです。

昨日は足と手でお顔を隠してる感じですと言われました…(写真左)
お腹を押しても、体勢を変えてもビクともしないで赤ちゃん寝ちゃったので30分後にまた診てもらったのですがあまり体勢が変わっておらず上手く撮れないといわれてしました(写真右)

また次回の健診の時にやり直しましょうと言われたのですが、これより良く顔が写る保証もありません(´・ω・`)

4D動画はやる度に録画してくれてベストショット3枚決めた時点で5500円お支払いするのですが、今回の写真でも顔が良く見えている方なのでは?と思います。
みなさんの4Dエコーはどんな感じですか??
よかったらお写真見せてください(^○^)

コメント

ゆかねぇ様

5500円もするところなんですねノ)゚Д゚(ヽたかいっ
私お腹が結構張っててうまく取れないのでいいですねぇ(˙˘˙*)

  • ママリ

    ママリ

    相場が良くわからないですが、ゆかねぇ様さんの病院はおいくらなんですか?(°o°:)

    • 8月21日
  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    動画付きで300円です|ω-`)
    動画いらないと言うと、無料です|ू・ω・` )

    • 8月21日
  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    これ奇跡的に取れた1枚です( • ̀ω•́ )

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    お写真ありがとうございます😊
    可愛いですね〜💕
    300円とは驚きです😳確かにうちの病院高いですね💦

    • 8月21日
☆kiyu

26wのときです💓一番これくらいの時がかわいく、綺麗に映ったかなと思います!32wのときはどアップで猿みたいでした😅笑

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね😊💕
    うちの病院は30週までしか4D出来ないようです💦
    次回の予約が30週ギリギリなので不安です😱

    • 8月21日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    なんとしてでも!!!いい写真撮りたいですよね💓思い出にもなりますし😊💓
    といってもこればかりはベビちゃん次第なのでなんとも言えませんが😭
    可愛いお顔見せてくれるといいですね💓o(^▽^)o

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    母の思いとは裏腹に赤ちゃん恥ずかしがり屋だったり、うちの場合は途中寝ちゃいましたからね😁💦
    可愛い写真撮れたらまたこちらに載せたいと思います❤️

    • 8月21日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    楽しみにしています💓o(^▽^)o

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです!
    すごく今更ですが…
    一昨日、ラストチャンスで4Dエコー撮れました✨
    一番右が27w6dの時、真ん中と左のが30w2dの時です😊❤️

    • 9月28日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    とてもかわいい写真とれましたね❤もうはっきり顔がみれてより出産が待ち遠しいですね❤

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    不安もありますが、出産楽しみです😊❤️がんばります🙋🏻

    • 9月28日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    頑張って下さい!!!💕

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️

    • 9月28日
ruin

わりと見えてる方だと思いますよ(^ω^)
うちは結構はっきり見えたんですが、友達は映らない率高いです(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜♡ベストショットって感じで撮れてますね😚
    羨ましいです!

    • 8月21日
ぽんかん

わたしは、こんな感じでした😊

  • ママリ

    ママリ

    正面から撮れてますね😊✨
    可愛い〜💕

    • 8月21日
かんな

私は、こんな感じです!

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんとお顔わかりますね😊✨
    37週…赤ちゃんと会えるまであとちょっとですね‼️頑張ってください💕

    • 8月21日
ひび

笑ってる様な顔が見れました(*´ω`*)

  • ママリ

    ママリ

    本当だぁ‼️笑ってますね☺️
    奇跡のベストショットですね💕

    • 8月21日
双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

双子の4Dです😂💓
1人の子に顔を
蹴られてる時の
ショットです🤕(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あはは〜😆これまた貴重なショットですね✨可愛い💕

    • 8月21日
かんな

有難うございます♥

一緒に頑張りましょう(●´ω`●)♡♡

  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょう♡
    素敵なマタニティライフを😊💕

    • 8月21日
y0☆

思わずコメント♡
みなさんの4Dすごいですね!!
私は前回、19wで4Dやるかは
院長先生の判断で決められてしまって
見れなかったので次は4Dで見られる
事を祈ってまだ先ですけど(;ω;)
期待してます♡
性別はこの前100パーって言われて
わかっているのですごく楽しみです♡
撮れたら載せますね♡

  • ママリ

    ママリ

    院長先生のご判断とは😳
    楽しみですね😊💕
    是非、お写真お待ちしてます🌟

    • 8月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私の通ってたクリニックでは、健診の範囲内で頂けてました!
エコー専門の先生がいて~その先生は、いつも顔が分かるように頑張って下さいました(*^^*)

添付は、胎児スクリーニングの時のものです。
顔が一番はっきりキレイに写ってると思います☆
他には、手や足のエコーも撮ってくれたときがありました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    すごい‼️真正面から撮れたんですね😳💕
    健診の範囲内なら良心的ですね✨
    うちの病院高すぎです💦

    • 8月21日
Ran

うちの子はこんな感じでした!💓

にしても、4Dにお金かかるのが
驚きです(>_<)(>_<)!
貴重なので良い物が残ると良いですね😍

  • ママリ

    ママリ

    お手手も写ってて可愛いですね😊💕
    やはり4Dお金かからないんですね💦💦💦
    アンケートに書いてみようかな…笑
    次回に期待したいと思います‼️

    • 8月21日
mama初心者🔰

私が行っている病院は4000円実費でDVDとUSB選べます☆でも社員はカラー1枚で、白黒で何枚か貰えた感じです(*Ü*)ノ

  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    社員はじゃなくて、写真はの間違いです💦すいません(;・∀・)

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い💕
    うちはDVDのみです😩
    もらえる3枚の写真は果たしてカラーなのか、白黒なのか…笑
    ちゃんと確認すればよかったです💦

    • 8月21日
ぷりん

30wで撮影した写真です(^^)
まだまだ綺麗に写るチャンスありますし、もう少し粘られては?(^^)私が通う産院は3000円で、動画と写真4枚もらえました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    いや〜可愛い😊💕
    やはりわたしの病院がダントツに高いですね💦
    わたしも次回30週あたりで再チャレンジ予定です‼️
    やった分だけ動画はもらえるので30週前にも診てもらおうかなぁ…🙄💭
    せっかく高いお金払ってるんだから‼️とドケチ丸出しですね😁💦

    • 8月21日
ナナ

私も別のクリニックを頼んで撮ってもらいました。料金は5000円です、写真二枚とUSB動画をもらいましたよ。性別も親切に教えてくれました〜

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました💦
    やはりそのくらい金額かかるんですね…
    明後日の健診でリベンジ予定です!何とか上手く写ってくれることを願うばかりです🙄

    • 9月7日
yu.yu

マイキーさん、はじめまして!
4Dのお写真は料金がかかるんですね?!
私の通う病院は12WKからずっと4Dの写真が毎回料金がかからずもらえていたので、他の病院は料金がかかるということは、今まで本当に知りませんでした💦すごくラッキーなんですね。
SDカードを持参すると動画ももらえます。
うちは男の子で前回の24WKの4D写真はこんな感じです😊ハーフの子なのでどんな顔立ちなのか今から楽しみです。鼻は夫に似て高いと良いですが・・
残りの妊娠生活、お互いに楽しみましょう(^_^)ノ

  • ママリ

    ママリ

    はじめまして!
    わたしの通っていた産院では3枚写真がもらえて5500円でした!
    納得行くまで撮ってもらえますが高いですよね(°o°:)
    その間の動画はDVDに保存してくれました!
    ハーフの赤ちゃん楽しみですね👶
    わたしは12月5日に無事、女の子を出産しました!
    出産頑張って下さいね♡

    • 1月3日
  • yu.yu

    yu.yu

    そうなんですねー😘ご出産おめでとうございます✨とっても可愛い女の子でしょうね💕育児、楽しみながら頑張っ下さいね😊
    私もあと数ヶ月を楽しみに充実した妊婦生活送ります🎵

    • 1月5日