※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビキチ♡
お金・保険

LEST LOSEのスカート、コートを売りたい。古着屋では低価格だった。どこで高値で売れるか教えてください。

LEST LOSEのスカート、コートがあります。洋服のテイストが変わり着ることがなくなったのですが…どこで売ればそこそこの値段が付くものでしょうか?
スカートは16,000円、コートは26,000円ほどしましたが古着屋買取りだと100円ほどしかしなくて😢💦

コメント

けぽり

お手間でなければフリマアプリとか、直接売り手に渡る方法が1番高く売れると思いますよ!

• チビキチ♡

チビキチ♡

ご回答ありがとうございます‼
    フリマアプリはとても気になっています(^^)
    疎くてちゃんと出来るか心配ですが、やはり高く売るには一番なんですねΣ(゜Д゜)

• 8月21日
みったん♩

メルカリなどどーですか?

• チビキチ♡

チビキチ♡

メルカリ、登録だけはしてあります。笑
    初めてで不安ですが、挑戦してみたいと思いますΣ(゜Д゜)

• 8月21日
  • みったん♩

みったん♩

初挑戦で戸惑ったりもあると思いますが高く売れるといいですね🤗

• 8月21日
ママりん

フリルのほうが高く売れますよ(^-^)

• チビキチ♡

チビキチ♡

フリル見てみましたが、上質なものがたくさんありそうですね(^^)
    いろいろ調べてみます(*^^*)

• 8月21日