※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya︎︎︎︎︎☺︎
産婦人科・小児科

出産後、鮮血が続いて1週間経過。完母で生理か不正出血か不明。病院へ行くべきか迷っている。痛みはない。産後1ヶ月で生理来た経験ありますか?出産病院か近所の婦人科で診てもらうべきです。

出産して悪露も終わりかけの時に鮮血が出るようになってもう1週間経ちました💦
1月半ばに出産して2月終わりから鮮血が続いてます!
今は完母で育てていて、生理なのか不正出血なのか…
子宮の痛みもないのでまだ病院に行ってないのですがこれは行った方がいいのでしょうか?
病院に行く場合は出産した病院に行くのか、近所の婦人科でいいのかわからず…😅
あと完母で産後1ヶ月で生理来た方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母だから生理来ないってのはないですよー!
くる人はきます笑、子宮の戻りがいいんじゃないですか??
私の周りも完母で1ヶ月で生理きてる人たくさんいましたよ

  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    確かに子宮の戻りがいいと病院で言われました💡
    母乳だと遅いと思っていたのでそうゆうものだと思っていましたが一概に言えないのですね!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目戻りいいと言われて1ヶ月できました!2人目特に言われてないせいかきてません笑笑

    • 3月7日
  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    mさん自身もそうだったんですね!
    それなら生理の可能性が高そうです🤣
    参考になりました💕

    • 3月7日