※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

手持ちなしビニール袋は100均で買った箱詰め袋を名前を書いて持っていけばいいですか?手持ちのビニール袋はオムツ袋とは違いますか?

手持ちなしビニール袋と手持ちビニール袋(おむつを入れるビニール袋とは別)を持っていかなきゃいけなくて、今日見本を見せて貰ったんですが、手持ちなしビニール袋は100均で箱にいっぱい入ってる袋でよさそうなのですが全部の袋に名前書いて箱に戻して持っていけばいいんですよね?😂

手持ちのビニール袋がいまいちよくわからないのですが、オムツビニール袋とは違う袋ですかね、、🥺

コメント

ポン子

百均の箱売りのに一枚ずつ名前書いて持って行く感じですね💦
手持ちのはスーパー袋と同じ形のです✨大きさの指定があればそれを百均とかで揃えるかスーパー袋でも良いならスーパー袋に名前書いて持って行くという感じですね✨

• ナ

そうなりますよね〜😭早めに準備しないと量やばいですよね😂
    オムツビニール袋を毎日してもっていくと書いてあるのですが同じような袋でいいですよね🥺

• 3月5日
  • ポン子

ポン子

でも、名前書きに慣れれば10分とかで終わりますよ✨
    おむつの袋は指定の大きさが娘のところにはあるので同じになっちゃいます😅✨たまに大きめのスーパー袋持って行ったりしますけど💦💦

• 3月5日
  • ナ

息子の園はサイズとかの指定はなかったのでもう汚れた服とかが入る袋だったら何でもいいですよね😂

• 3月5日
  • ポン子

ポン子

指定ないと助かりますね✨✨なんでも大丈夫だと思います✨最悪を考えて、全身交換すると想定しての用意だと良いと思います✨

• 3月5日
  • ナ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️♥

• 3月5日

娘の園では、年度初めにビニール袋20枚持っていきますが、記名ないです!
みんなで使うように提出する感じですね🤔

• ナ

記名ないのいいですね😭
    息子の園は着替えとかを入れて置く自分のかごに置いとく物なので多分名前の記入しないといけないです😭

• 3月5日