※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週で子宮口2センチ開いて陣痛待ち。同じ経験の方、38週で出産した方の体験を知りたい。

38週0日で検診で、赤ちゃんも降りてきてるし子宮口も2センチは開いてて柔らかいよ、あとは陣痛待ちね‼︎と言われました。似た様な状態を経験された方、週数近い方、38週頃で産んだ方出産どんな感じでしたか❓
そわそわしてきました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒でした!
期待してたら申し訳ないのですが、それから2週間何もなく、計画分娩となりました😭
2cmって思ってソワソワしちゃいますよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え。。。。😱期待してました‼︎
    なんなら先生が内診グリグリも自然に陣痛きそうなけん今日はグリグリやめとくよ、と言われたので💦
    冷静に待ちます。
    計画分娩になったんですね😌きっとお腹の中居心地よかったんですね☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も38wのときに2cm開いてるし、グリグリする?って分娩台に乗ってるときに言われて…。
    まだ、心の準備ができてなくって辞めます!って言っちゃったので、もしやっていれば早く産まれたのかも…🤔
    まあ、気長に待つしかないですよね😅いまのうちにゆっくり過ごしてくださいね!

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😂
    内診も地味に痛かったので、お願いします!って言う勇気なくて😢
    同じ流れになる可能性十分にありますね!
    赤ちゃんのタイミングを待つことにします☺️

• 3月5日

上の娘を37w5d、息子を38w3dで出産祝いしました🤗
わたしは、一度子宮口開いたらするすると開くタイプのようで、2センチ開いてたら、今日のうちには生まれます😂
娘は、午前中1センチでしたが、夕方には出産しました🤭
息子も午前中3センチでその日の夜には生まれてます😂
楽しみですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スムーズな出産で羨ましいです🥺
    先週で1センチなので、youさんのようにスムーズにはいきませんが、ソワソワしながら赤ちゃんのタイミングを待とうと思います😊

• 3月5日