※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

4月に下の子が2歳の誕生日迎えます。ずっと誕生日には横浜のアンパンマ…

4月に下の子が2歳の誕生日迎えます。
ずっと誕生日には横浜のアンパンマンミュージアムに
連れて行こう!って思ってたのですが
コロナだし車移動だけど県外だし
マスクしてアルコールしてってやったら
良いのかな?とも思ったけど来場する子どもみんながみんなマスクしてるわけじゃないからやめたほうがいい
ですよね😨一応うちの子2人はマスクずっとしてられるけど😥

この時期のお子さんお誕生日の方はどこか
行かれますか?

人生で1回しかない2歳の誕生日なのに
どこも連れていけないとなると悲しいですよね

コメント

Ⓜ︎❤︎

横浜市に住んでて友達がよく行ってるの見ますが、予約制だけど人は少なくはないみたいです😭
触って遊ぶものも多いし、横浜市は感染者も少なくはないので延期した方が安心だとは思います😢
私も息子が行きたがっていて連れて行きたいですが、怖くて行けてません😭

• 🐥

🐥

予約でも多いんですね😨
    やめときます、、

• 3月5日
ちゃちゅちょ

うちも子どもが行きたがりますが、室内だしウーンてかんじですよね😅💦
やっぱ2歳以下のちっちゃい子とか、マスクできない子ももちろんいるだろうし…

動物園とか屋外系はどうですかね?

• 🐥

🐥

屋外でも探してます!
    まだ室内は怖いですよね😨

• 3月5日
すし

去年の誕生日(4月)はどこにも行きませんでした。今年はまだ何も考えてませんが、人生で1回なので、2歳はアンパンマン大好きな時期だし絶対喜ぶと思うので、感染症対策して連れて行くと思いますm(_ _)m

ママリ

うちの下の子ももうすぐ2歳の誕生日で、アンパンマンミュージアムが絶対に一番楽しんでくれるはずだとは思うのですが、やはりコロナが心配なので候補から外しました。

大きめの公園か、動物園に連れて行ってあげたいなぁと思っていますが、なんだか親の方がやりきれない思いが残りますね😭

AI

横浜市内に住んでいます!
以前2Fの有料フロアに行ったので、先日行った際は1階の無料フロアにだけ連れて行きました!
1歳8ヶ月ですが最高潮にテンションあがってました。笑
うちは市内に住んでいるしある程度しょうがないなと思っているので、誕生日だったらこまめに消毒をしながら連れてくと思いますが、もし気になるようであれば1階だけでも喜んでもらえると思います❣️
1階は遊ぶスペース等は無く、フードコートやお土産屋さん、パン屋さん等なので遊び場より接触の機会は少ないと思います!
それでも至る所にキャラクターが描かれていたりで、歩いているだけで楽しそうでした✨
ジャムおじさんのパン工房のパンも美味しいです♪🍞