※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mmm♡
妊娠・出産

妊娠38週で、赤ちゃんが大きめで帝王切開の可能性があるため、早めに産みたいと焦っています。お腹が下がってきたか心配です。予定日近い方、仲良くしてください♡

今日で妊娠38週に入りました♡
わたしの身長が152センチで赤ちゃんが先週で3000グラムあって大きめやから、次骨盤のレントゲンとって赤ちゃんの頭が通れなさそうなら、帝王切開になると言われました(>_<)
だから早めに産みたいと焦って色々試していますヽ(;▽;)ノ
これはお腹下がってきたと思いますか?(>_<)
あと予定日近い方、仲良くしてください♡

コメント

はっぴー02

下がってきてますが
まだまだ下がると思います(´・ω・`)
あたしも39w入りました~

• ♡mmm♡

♡mmm♡

コメントありがとうございます💖
    はっぴー02さんのが1週間早いんですね!
    やっぱりまだそこまで下がってないですよねヽ(;▽;)ノまだかまだかと焦る毎日ですヽ(;▽;)ノ

• 8月21日
しゅみー

予定日9月3日の者です♪
私も土曜日の今日38週です‼
141㎝。赤ちゃん推定37週時3000㌘越え。頭9㎝。私の骨盤11.5㎝。
これ以上大きくなる前に産まれたらいいねと言われました(´д`|||)
ここ2日連続深夜の2時頃なるとトイレに起きた際に前駆陣痛。しばらくすると止まり爆睡。とのような感じです( ̄0 ̄;
一応毎日ウォーキングしてます♪毎日が不安と恐怖と期待です~( ;∀;)
ちなみにお腹は、巨大なスイカを抱えてる状態です。

• ♡mmm♡

♡mmm♡

わー!全く同じですね!
    嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ💖
    そして状況もよく似ていますねヽ(;▽;)ノ
    深夜のトイレ、2時間おきくらいに目が覚めてとても辛いです(T_T)
    前駆陣痛は生理痛みたいなかんじですか?
    わたしも生理痛みたいなのは何度かあったのですが、それが前駆陣痛なのかよくわからず(T_T)
    お互い動きまくって元気な赤ちゃん産みましょうね💖

• 8月21日
  • しゅみー

しゅみー

一緒ですね!昨日は、激しく痛かったです~( ;∀;)
    強い生理痛みたいな感じで、四つん場になったら少し楽で、冷や汗びっしょり、、、(ToT)
    たぶんこれが前駆陣痛だと思っています(*´∀`)
    初めて陣痛アプリ使いました( ̄0 ̄;
    はい!頑張りましょー!
    とりあえず目標は、今月中に、、、いや!今週中に産みたいです~♪

• 8月21日
  • ♡mmm♡

♡mmm♡

前駆陣痛でもそんなに痛くなるんですねヽ(;▽;)ノ本陣痛はどうなるんだろぅ、、(T_T)わたしも今週中に産むのが目標です!(笑)
    本当は18日の満月の日を少し期待していましたが、何もありませんでした。(笑)

• 8月21日
  • しゅみー

しゅみー

目標一緒ですね♪
    昨日の夜なんて全く前駆陣痛すらなくて、、ちーん。
    私もですよ!18日ウォーキングして満月体中に光り浴びたのにも関わらず何もなし(;_;)
    初産だから、やっぱり予定日越えちゃうのかなぁ~( ;∀;)
    なんて、弱気モードです。
    ちなみに今日から、1ヵ月ちょっと2ヵ月くらい?
    旦那の実家に夕方から産前産後と同居です、、、ちーん。

• 8月21日
  • ♡mmm♡

♡mmm♡

わたしも18日ドキドキしながら旦那とウォーキングしてました。(笑)
    早く産まないと本当に帝王切開になってしまうんじゃないかと本当焦りますよね(T_T)
    明日検診なのでわたしも骨盤を測ってもらう予定です!
    そしてわたしは8月から旦那の実家に里帰り中です(T_T)本当色々と似てますね!(笑)

• 8月21日
  • しゅみー

しゅみー

グッドアンサー選んでいただき、ありがとうございます(*´∀`)
    本当、重なる点多いですね♪
    私も、たまーに旦那がウォーキング付き合ってくれます(^^)/
    それです!帝王切開の確立は少なくなったのですが、このまま赤ちゃん大きくなったら難産なるかもと言われるました(´д`|||)

• 8月21日
  • ♡mmm♡

♡mmm♡

こちらこそお話して頂いてありがとうございます!💖
    わたしはいまから旦那とウォーキングにいってきます✊笑
    明日は検診なので何を言われるかドキドキです(T_T)
    せめて前兆が出てきてくれればいいのですが、、、(T_T)

• 8月21日
  • しゅみー

しゅみー

旦那さんも、待ち遠しいでしょうね♪あたし、今日が同居初日です~( ;∀;)
    ここ最近前駆陣痛もぴたりと止まりました(´д`|||)
    まだまだ先は長そうです(;_;)

• 8月22日
  • ♡mmm♡

♡mmm♡

骨盤がやはりいまの赤ちゃんのサイズでギリギリ通るくらいらしく、これ以上大きくなっていくと難しくなってくると言われました(T_T)
    なのに子宮口も開いてないらしく、、(T_T)早く産まなきゃ本当に帝王切開になりそうです😂

同居気疲れもすると思いますが、お互い頑張りましょう😂

• 8月22日
はる

私も今日から38wです♡
予定日9月3日ですか?(・∀・)✨
画像見る限り、少し下がってきてると
思いますよ〜\(^o^)/

わたしは身長高いので、このまま
何もなければ普通分娩の予定ですが
37wの検診で同じく3000g超えてたので
ドキドキです(;´Д`)💦

前駆陣痛もないし、何も前兆がないので
早まることはなさそうです(´;ω;`)

• ♡mmm♡

♡mmm♡

予定日9月3日です!
    同じですね( ´ ▽ ` )ノ

下がってきてますかね?嬉しいですヽ(;▽;)ノ💖
    この2週間、ウォーキングやスクワット、色々動いた甲斐がありました。(笑)
    3000グラム超えると難産になりそうで不安ですよねヽ(;▽;)ノ
    わたしも前駆陣痛がよくわからず、これといった前兆がなく焦る毎日です(T_T)

• 8月21日
Y

私も3000超えの
9月4日産まれです!
私より全然下がってる!
羨ましいです(*^^*)

• ♡mmm♡

♡mmm♡

予定日1日違いですね!!
    本当ですか?動きまくってる甲斐がありました。(笑)
    一応オロナミンCも気休めで毎日飲んでますが、効果はありません。(笑)
    最近は陣痛を促すツボがネットにのっていたので、毎日そこを旦那に押してもらっています( ´ ▽ ` )ノ
    早く赤ちゃんに会いたいですよね💖

• 8月21日